• 各種お問い合わせ
  • イベント・お知らせ

    5/16㈯人形供養祭、今年も執り行われました。

    2026年5月20日

    毎年春に開催致しております「人形供養祭」。
    今年も南松本コスモールコイデにて無事に執り行われました。

    今年は4000体以上のお人形が集まり、約800世帯のお客様にご来館頂きました✨

    皆様、誠に有難うございました。

    今年も生蓮寺ご住職様に読経して頂き、ご供養をして頂きました。

    ご住職様いつも有難うございます。

    当社では毎年一回人形供養祭を開催しておりますが、沢山のお客様にお集まりいただいております。
    お人形は1体100円でお預かりし、お焼香でお人形とお別れの儀もして頂けます。
    ご希望の方には供養祭にも立ち会って頂けます。

    今年も大切にしてきたお人形とのお別れを惜しみながら、たくさんのありがとうを伝えて頂けた供養祭となりました。

    来年もまた開催できるように頑張ります!